Blog 2012.1.16 ひとまず。 of 尾米タケル之一座

2012.01.16 ひとまず。

どうも。尾米タケルです。

先日コントフェスにお越し下さった皆様、そしてお手伝い頂いたスタッフのみなさん。ありがとうございました。

「もっとうまくできた」「もっとたくさんの人達に観てほしかった」「どれだけ内容が伝わっていたのか」等々、色々悔いの残る部分もありますが、ひとまず、ライブとしての「反原発コントフェス」は終了しました。

みなさんはどのような感想を持たれたでしょうか?
出来れば本番終了後、皆さん一人一人と、お話したい気持ちでいっぱいでした。感想をお持ちの方は、ぜひ、このホームページにでも書き込んで頂きたいと思います。

痛烈なご批判も、もちろん覚悟しております。

また、原子力や、今回の原発震災について、興味をもたれた方は連絡下さい。
僕の知っている程度の事でよければいつでもお話しに伺います。

今後はひとまず、各々の活動をしつつ、ライブで流した映像、コントを映像化したものを随時You tubeにUPしていきますので、是非、周囲の方達に拡散して下さい。

バカな大人達をみんなで笑い物にしてやり、恥ずかしくて今後バカな事は出来ないようにしてやりましょう。

これは、僕達とみなさんで行う、「笑い殺し」と言う名のあたらしい抗議行動です。